• tokudanaikashounik

新型コロナウイルスの対応について

令和2年11月より当院はかかりつけの方や受診されたことのある方のみ、新型コロナウイルス感染症の診療・検査医療機関となりました。



37.5℃以上発熱、味覚異常、嗅覚障害の症状のある方、新型コロナウイルス感染症の疑いのある方、2週間以内に県外・新型コロナウイルス流行地域に行かれた方、1週間以内に家族内で発熱等風邪症状のある方は必ずお電話(0985-54-3299)の上、ご来院ください。












最新記事

すべて表示

60歳以上の方・18歳以上で基礎疾患を有する方の4回目コロナワクチン接種を 6月20日より開始いたします。 来院時、またはお電話にて予約受け付けております。

診療報酬改定による初診時の機能強化加算算定について(2022年) 当院では、厚生労働大臣が定める施設基準に適合している保健医療機関(診療所)として地方厚生局に届出をし、「かかりつけ医機能」を有する診療所として機能強化加算を算定しており、以下のような取り組みを行っております。 ●他医療機関で処方されているお薬を把握し、必要な管理を行います。 ●必要に応じて、専門医または専門医療機関を紹介します。 ●

かかりつけの方の小児コロナワクチン(5歳~11歳)予約を行っております。 7月は7月29日(金)に、1回目の接種の予約を受け付けております。 お電話、来院時にお問い合わせください。